読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Light UP ライトアップ(世田谷区若林)

世田谷若林の電気屋さん。お問合せはプロフィール欄からお気軽にどうぞ!

TOKYO DESIGN WEEK 2016

ひさしぶりにまとまった雨が降りました。東京でもかなり冷え込みましたね~。

そんな中、本日は搬入作業の手伝いをしてきました。f:id:lightup-setagaya84:20161101210736j:plain

TOKYO DESIGN WEEK 2016。

 

友人のアーティストの方がブース内で展示するということで運送、搬入してまいりました!

いざ搬入の時間には雨も上がり、少々手こずりましたが、無事終了~!

 

僕は先に引き上げましたが、設置も無事に済んだようです。

 

 

LEDの多様化が進んでおり、こういった場所での各会社さん、アーティストさんのLEDを使った作品は刺激を与えてくれます。

電気屋さんですからね、当然会期中は見に行ってきますよ~!