移転しました!!~株式会社 北斗電気~                          

住宅・小規模店舗をメインに改修・修繕作業を行っております。お問い合わせ・ご相談はお気軽に!

新学期。

f:id:lightup-setagaya84:20170406203355j:plain

学生の方々は新学期がスタートしました。

今年は5日?が始業式だったのでしょうか?

 

たまたま、当日近所を移動していたのですが久しぶりに友だちに会えて嬉しいのでしょうか?

走ったり、飛び跳ねている子どもたちがたくさん見かけました。

飛んだり跳ねたりとは行きませんが、新社会人の方も新しい場所で頑張っていただきたいものです。

 

 

私のほうも紹介やつながりでリフォーム会社さんや工務店さんの新しい場所、お仕事に出向くことも多くなってきました。

 

特に現場へ上がる際の靴の脱ぎ方1つでもしっかりされている業者さんと一緒に作業をすると気持ちの良いもので、養生や挨拶諸々しっかりされているとこちらも引き締まるものです。

 

逆にそこを出来ていない業者さんは、、、のお話はやめておきましょう(笑)

 

気候も日中は春本番という感じですね。

 

新生活や新しい環境での電気のお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

工事が発生する際は本当は下見~御見積提出という流れが通常とさせていただいておりますが、概算でもお答えできる場合もございますし、逆に「予算は○○○くらいで収めたい」等の条件もございましたらお教え下さい。

 

よろしくお願いします。