移転しました!!~株式会社 北斗電気~                          

住宅・小規模店舗をメインに改修・修繕作業を行っております。お問い合わせ・ご相談はお気軽に!

花粉ツライです、、、

更新もろくに出来ずにバタバタしておりました。

おまけに20数年お付き合いしている花粉症が今年も発症し、なかなか大変です、、、。

 

私の場合は早い時期から薬を服用し、点眼・点鼻薬を使用してほとんど症状が出ない年もあるのですが、たまに何日間かは外に出れないほどの爆発的症状に襲われます、、、。

目・鼻はもちろんのこと私は喉もやられますので、ご訪問の際は失礼をかけると思いますがご容赦下さい。。。

 

 

 

さて、卒業シーズンを向かえ街のあちらこちらで卒業生を見かけるようになりました。

 

皆さん、卒業し進学・就職で新しい場所へ移り住む方も多いのではないでしょうか?

管理会社さんからのお問い合わせ内容も「入居が決まっているので、○○日までに作業お願い出来ますか~」という事柄が増えています。

 

日程の都合がつけばお伺いしますし、お問合せいただければおおよその金額もご提示出来るかと思います。

問い合わせ内容に対して高額になることが予想される場合は御見積とさせていただきます。

最近は作業で外出していることが多いのでメールでお問合せいただければと思います(メールは毎時チェックしておりますので)。

 

 

3月と言えどまだまだ寒暖の差は激しいです。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますので、23日(木)の彼岸明けまでは気を抜かずに体調管理に気をつけて行きたいと思います。

 

よろしくお願い致します。