移転しました!!~株式会社 北斗電気~                          

住宅・小規模店舗をメインに改修・修繕作業を行っております。お問い合わせ・ご相談はお気軽に!

シーズン到来。

まだまだ冬の寒さも続いております。

 

少しずつではありますが、お引越し先での照明取付などのお問い合わせも増えてきました。

もうお引越しシーズンですね。

 

皆様の地域の電気店さんにもお問い合わせが増える時期だと思います。

以前、設置したドラム式洗濯機

 

当店で販売したものではなく、お客さまがインターネットで購入~配送会社さんが洗濯パンまで搬入~当店で給排水接続といった感じでした。

 

実は配送日までに下見を行い(念入りに行いました)、こちらで搬入前日に既設のタテ型洗濯機を撤去・搬出。おまけに洗濯機スペースの扉も撤去。

 

配送会社さんによっては梱包状態で持ち込めるところまでしか配送しない、といった場合もあります。

梱包状態で、屋内の廊下などで転回出来ない場合は、軒先に置いていってしまうパターンもありますので、念のために廊下の扉も仮に取外し。

 

そして配送当日。

配送会社さんで無事に洗濯パンまで設置してもらった後、私のほうで給排水接続、かさ上げ台設置。扉の復旧となかなかの作業量でした。

 

それでもこのドラム式洗濯機を設置するにはやっぱり理由がありまして。

お客様が時間を探して購入したものですし、そういった思いを聞いていますと、当店は販売もメインではありませんが、何とかこういった形でご協力させていただき、非常に良い経験となりました。

 

もし、引越し業者さんに対応不可と言われたり、最寄の地域店さんにお願いするのが気まずいなどありましたら、ご連絡いただければと思います。

 

お時間をいただいたり、型番や寸法をお教えいただいたり(写真を送っていただくと確実)色々とご協力をお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします~。