移転しました!!~株式会社 北斗電気~                          

住宅・小規模店舗をメインに改修・修繕作業を行っております。お問い合わせ・ご相談はお気軽に!

液晶テレビの壁掛け。

液晶テレビの壁掛け作業です。

置き型を移設というわけでなく、お部屋の中に新しくテレビを壁掛けする内容です。

設置を希望するところには配線がありませんので直近にコンセントとテレビの端子をチェック。

 

ここから配線を分岐します。

 

今回はテレビも壁掛け金具もお客様の支給品。

 

よく使うハヤミ工産さんの金具ですね。

こちらのメーカーさんの金具は国内メーカーが販売していることもあり、付属品も充実しております。

テレビと合わなかった。。。なんてことは1度もないです。

作りもしっかりしていますし、店舗でも住宅でも色々な仕様あり、オススメです。

 

ちなみによくわからないメーカーさんは金物自体の直角が出ていなかったり、

強度に不安があります。。。壁から落ちることは無いんでしょうが(^^:)

 

f:id:lightup-setagaya84:20181029192827j:plain

据付後です。

配線モールも「それなりで」というご要望。

追加で録画用のハードディスクの設置を終えて初期設定とハードディスクの取扱説明も実施させていただきました。

 

 

こんな感じで支給品・準備品でのご依頼も対応しております。

 

基本的に工事前には下見を実施させていただいているのですが、

お忙しいかたではメールでのご相談~当日施工も可能となっていますので、お声がけください。

 

よろしくお願い致します。